年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



GaRiYa(フリーペーパー)掲載

ガリヤの今月号(4月号)から私の連載が始まりました。
内容は主に結婚に関して、あるいは男と女について(?)書く予定です。


半年か1年は続くかもしれません(*^_^*)皆さんに勇気や元気や、
希望を持っていただける内容になるよう張り切って
楽しく、書いていきたいと思っていますので宜しくお願いします。


それにしても、今回の表紙の今話題の女性(ICONIQ)の
ヘアースタイルは衝撃的ですよね。 (@_@;)





CIMG1983.jpg



CIMG1984.jpg


テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛


大濠公園、春の好景

休日はポカポカ陽気に誘われて、夫とともに、またしても大濠公園へウォーキングへ。


花見客も昼間から宴酣(たけなわ)の状態です。


あれ?人だかりが。。。エ、エ~っ?イグアナ
最近はペットにする方も多いそうですよ!


南米の故郷から一人離れて、どんな感じなんだろう?
興味半分、複雑な気持ちになりましたよ。


あれっ?こちらは福岡名物『ベロタクシー
運転のお兄ちゃんは、ちょっと休憩?
ちなみに、このベロタクシーは塾通いの子供たちの送迎をよく頼まれるようですね。

安心で、リーズナブルな価格が好評のようですよ。
こんなアイデアは、大歓迎ですね(*^^)v


最近の大濠公園は、実に興味深い好景がモリモリ(?)です。




CIMG1962.jpg

「あたしって、今どこにいるんだろう?仲間はいないわね~?」

CIMG1942.jpg


[広告] VPS


CIMG1946.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


お花見真近

本日、仕事帰りにちょいと大濠公園へと


大濠公園に隣接したいつものお花見の場所の舞鶴公園へ足を運ぶと、
あ~、もう咲いています~。木によっては半分は咲いています。見事な桜です~。

お花見は早くしないと。。。ほとんどの木々が今か今か!と花びらを
早く広げたい様子です。


ところで、お花見は4月4日(日)のお昼からに決定!です。
が、詳細は決まり次第今週中に当ブログにてお知らせする予定ですのでお待ちください。
お楽しみに~。


今日はカメラ不携帯で、残念~~ 


●ちなみに、大濠公園スターバックスは4/15オープンのようです~
 花見の日には間に合いませんでしたね。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


KBCラジオ収録音声

お待たせ致しました(^_^)KBCラジオ『中村もときの通勤ラジオ』
それでは、on the air 開始~


早朝だったので、声がかすれ気味であります。(>_<)
ご了承下さい


[広告] VPS



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


新規オープン(バラナシ)

 若い友人が素敵な癒しのサロンを開きました。

その名は、
     Varanasi (バラナシ)


アロマトリートメント、鍼、お灸の3種類から
あなたにぴったりの方法で、
あなたの健康のお手伝いをしてくれます。


彼女の手は、まさにゴッドハンド! 
私も夫も足腰の不調の時など時々頼みますが、
いやはや心地よすぎて、やみつきになっているのです。


ある時、たまたま長崎から来ていた80を過ぎている父が腰の鍼治療を頼むと、
なんと!一度の鍼で痛さも忘れ、立ち上がったのです。
あの時は驚きましたね
いまだに父は、
「出張費を出すので、長崎に来て欲しい」とまで言っております(-_-;)


彼女の技術力の高さもさることながら、
心からの対応が相手の体に素晴らしい結果をもたらしているのだと思います。


これから、間違いなく徐々にリピーターも増えて忙しくなることでしょう。
益々名セラピストを目指して頑張って頂きたいと思いますね。



ちなみに、Varaanasi(バラナシ)のブログを紹介しておきます。
http://sarunowa.blog36.fc2.com/


Varanasi.jpg


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース


打上げパーティー

土曜の夜は、拙宅にて出版記念打ち上げパーティーを盛大(?)に行いました。
出版に際してご協力いただいた方々にご参加いただきました。


総勢15人だったのですが、我が家のリビングでひしめきあいながらの非常に楽し過ぎる(?)
5時間あまりでしたね。


本当に改めまして皆様方には感謝申し上げます。
人の繋がりは財産ですよね。



今後も一層、パワー全開で進むことを決意した次第です。


またまた、いろんなフラワーたちが集まりました。


CIMG1838.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


KBCラジオ、本日オンエアー

本日、朝、KBCラジオ番組『中村もときの通勤ラジオ』にて
インタビュウの模様が放送されました。


女性アナウンサーの木原ゆうかさんは、短時間にも拘わらずなかなか
はきはきとしたうまいインタビュウでしたね。
しかし、男性のもときさんにも読んでほしかったのです~が、残念~。


早速、聴いて下さった「読者の方の声」が、ある数人の方を
通じて入りました。
早い~すごいですね、本当にメディアの力って!


聴けなかった方々の為に、後日ブログに載せたいと思います
のでお楽しみに~(*^。^*)


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


クルマ

春が間近です。
アウトドアの季節が待ち通しいですね。


私はドライブが大好きです。
シングル時代、車を持った友人もいなくてドライブとはほど遠い生活でしたね。


女性(70歳)の知人に大のスピード狂(ご自分がそういわれます)の方がいます。
ストレス解消の一つだとか、、、、、、。
70で~!
すごいパワー~ですよね~。


ところで、若い友人がクルマを買うようです!

春から彼女の世界も広がることでしょう~。
心身のリフレッシュするにもいいことです。


写真は、一緒に見学に行ったクルマです。
さて、最終的なお気に入りは~?


人の車とはいえ、心はウキウキドキドキですね。
運転したいな~(私は、おっちょこちょいなので運転は向いてないかもです(-_-;)


CIMG1703.jpg

CIMG1704.jpg

CIMG1706.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記