年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



KBCラジオ収録完了

KBCラジオの収録が終わりました。
前日一日ハードな研修だったので収録日である昨日は、朝からわずか不調ぎみ(>_<)
しかし、難なく終えることが出来ましたね。


放送日は次の通りです。

 ●KBⅭラジオ『中村もときの通勤ラジオ』

 ●朝 7:38~7:45(7分間)


当日、聞くことが出来ない人の為に後日ブログに載せたいと思います。

どうぞ、お楽しみに~


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


大濠公園にスタバが~

ポカポカ太陽様につられて、仕事の合間に大濠公園でひと歩き!
室内ばかりの仕事だと、つい太陽の光を浴びたくなるのです。


それ~っと、チャリンコでダッシュ~!
平日だというのに人の多いこと。


湖の周りを早足で歩くと体細胞が喜んでいるのを感じます。
今日もバタバタだけど、ちょっとでも来てよかった~(^^♪


ふと、右手を見ると、芝生の中でテントが張られ何やら工事中~であります。
え~っ!スターバックスが大濠公園内にできる!


実は以前から、気軽に入れるコーヒーショップがこの公園に出来ないものかと
思っていたところでした。


願いは叶うものです。(^_^)v


完成がいつなのかは不明!
皆さんには出来た暁には、このブログでお知らせします~。


シングルのあなたのロマンチックなデイトスポットが、また福岡に増えましたね


CIMG1698.jpg

CIMG1699.jpg

CIMG1701.jpg

CIMG1702.jpg


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース


出版記念講演会のお礼

出版記念講演会もお陰さまで、つつがなく終えることが出来ました。
ご協力いただきました皆様方に心から厚く御礼を申し上げます。


当初は100名参加限定のはずでしたが、何と希望者が続出で130名となりました。
急遽、後ろのほうは椅子のみを設置しての対応となったようです。
お寒い中、ご参加の皆様方には、本当に有難うございました。


今回は、30代以上の方も多数ご参加いただいたようでしたが、『結婚』をお望みの方は
諦めず、希望を持って強固な想いで楽しく婚活をやっていただきたいと思います。(^^♪


人間ですから、不安や辛い想いのときもあるやもありません。
でも、結婚したい!というその想いがある以上、必ずお相手はそのあなたの想いをどこかで
キャッチしていると思います。


どうか、笑顔を忘れないで、あなたの心の中をプラスでいっぱいにして頑張って下さいね。
私も、微力ながら応援していますよ。


また、いずれ講演会を行いたいと思います。

本当に有難うございました。



皆さんに頂いた、温かな心がたくさんつまったフラワーたちです。

CIMG1696.jpg

CIMG1697.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


2010/2/20(土) 出版記念講演会案内

2/20(土)の講演会まで、Blogトップにこのチラシを載せております。
通常のBlogは下段より見ることが出来ます。

選ばれる女性_講演会チラシB5表紙_100117

2010/2/20(土)19:00~20:30 福岡市『あいれふ』にて出版記念講演会を行いますウッドストック
婚活といっても、やっぱり”幸せな結婚”のためですよね。
著者が自身の経験を元に、本では伝えにくいエッセンスをたっぷりお伝えします。。。
星『天神サイト・天神早耳ニュース』にも講演会案内を掲載中!
    http://tenjinsite.jp/hayamimi/detail.php?hid=23167

<インフォメーション>
メガホン 2010/2/8(月)AM11:00~放送 『Love FM 76.1MHz』 に著者が出演決定!
   ※放送エリア:福岡都市圏、佐賀県・熊本県・長崎県・大分県の一部
    http://lovefm.co.jp/pc/ln_top.php
メガホン 2010/1/25(月)発刊 『GaRiYa(ガリヤ)2月号』に記事掲載決定!
   ※福岡の企業向け無料マガジン
    http://www.gariya.com/magazine/mediainfo/gariya.html
メガホン 2010/1/18(月) 読売新聞Webサイト『よみうり生活本舗』に記事掲載!
    http://kyushu.yomiuri.co.jp/magazine/life/1001/li_100118.htm

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


LOVE FM 76.1MHz オンエアー!

本日、2/8(月)に放送された『LOVE FM』の音声が届きましたので、
早速ご紹介します。

わずか10分の出演なので、あっという間でしたが、さすが
プロの話の導き手のアンナさんです。


本日の話の趣旨はほとんど引っ張り出して下さいましたね。(*^。^*)


改めて有難うございました。


それでは、オン・エアー!

~『 Stylish Life 』 Natural Women ~
  このコーナーは、自分の夢に向かって頑張っている
                  Natural Womanに登場してもらっています!
  ・・・・・

[広告] VPS



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ラジオ出演!

本日、地元福岡のラジオ番組の『 LOVE FM 76.1MHz 』に出演しました。
ラジオへのオンエアーは久しぶりなので、少しばかり緊張しましたね。


でも、パーソナリティーのアンナさんの誘導が上手だったので、
意外にスムースに運べましたね。
お若いのに、しっかりした素敵な女性でした。

アンナさん↓
http://lovefm.co.jp/program/w_aj.php?id=17

講演のこともご紹介させていただきましたが、放送後すぐ参加のご連絡が
あったらしく、メディアの力ってすごいですね。(@_@;)


そのうちに、オンエアー時の音声を載せたいと思います。
お楽しみに


CIMG1595.jpg

CIMG1600.jpg

CIMG1601.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


お気に入りの空間

仕事帰りに久しぶりに、福岡天神のドトールに立ち寄りました。
私は何となく、ここが気に入っています。



天神町界隈では、昔からほとんどの喫茶店を回りましたが、ここは
意外に落ち着くのです。
天神でも、わずかはずれに位置しています。



広~い空間に、私の指定席がいくつかあるのです。
今日は、一番めにお気に入りの席にうまく座れました。


普段は、お客様は意外に多いですね。


今、気軽に入れるリーズナブルコーヒーショップは多いけれど、
周辺にあるのスター○○○○、○○ーチェ、サン○○○、○○ントなどには
私のお気に入りの席や空間がなかなかなく、居心地が今ひとつなんですよね。


ドトールも増えましたがこの店が一番ゆるりと本が読めるのがいいですね。

コーヒーも、まあまあです。
本日は、ここの店で私の好きなロイヤルミルクティーを。(^^♪


気軽に利用できるお気に入りのコーヒーショップを1軒は見つけておきたいですね。
わずか30分でもホットできますね。(*^。^*)


CIMG1529.jpg

CIMG1531.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


高知からの姪と金鱗湖へドライブ

四国の高知から夫の姪のゆかちゃん(20才で今年大学卒業)が、遊びに来ました。
私たちの結婚披露宴の時以来、2回目の来福です。

おさげに制服姿だったゆかちゃんが、メイクにさらりと流したヘアースタイルに
ほんのりと、女っぽさを感じます(*^。^*)


数年会わないと、こんなに変わるものなのか~と、驚きましたね。
話を聞くと、誠に恋は女を変えますね~~。
いいことです!

そんな彼女も、4月から1年間カナダへ留学を!
もしかして、今度は青い眼の彼殿と出会ったりして



恋の話はさておいて、二日目に夫の運転で大分の金鱗湖へと向かいました。
あいにくの雨模様でしたが、初めて観る湯煙の金鱗湖は幻想的にも観えましたね。



CIMG1541.jpg

CIMG1547.jpg


[広告] VPS

CIMG1553.jpg

CIMG1556.jpg

CIMG1563.jpg

CIMG1564.jpg


[広告] VPS

CIMG1576.jpg

CIMG1577.jpg

CIMG1580.jpg

長浜の屋台で一番人気と噂の『ナンバーワン』にて
CIMG1587.jpg

姪にとってはとんこつは珍しい味のようでした
CIMG1591.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽