年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ユウ君の歓迎パ-ティ-とプロレス

金曜日の夕方から、
ユウ君の歓迎パ-ティ-料理 開催!
福岡へ来て、ちょうど1ヶ月になる、ユウ君を迎えて
6人で歓迎会を行ないました。


福岡に転宅して1ヶ月だけど、家はほとんどもぬけのカラ状態バッグ
彼は九州のあちこちを、プロレスのプロモ-タ- として飛びまわっています。

いろんな会社のウラ実態も見てきたせいか、しっかりした見解もチラホラと。
「28才にしては、きちんと自分の考えを持っている!」
とまわりに感心されたユウ君でした


後輩のレスラ-を今日のパ-ティ-に連れて来たかったようだが、
プロレスラ-は、土曜日曜は 貴重な練習日きらきら2
ちょっと無理だったようです。残念! 


ア~ッ しまった!

ユウ君の リングアナウンス  カラオケ マイク しているところや
     プロレス試合を録画  するのを忘れちゃったぁ~。

次回、必ず撮ることに!


彼の持参したCDでプロレスの試合を皆で見たのです。
以前とは、随分イメ-ジの異なるプロレスです。
レスラ-たちはムッ アップロードファイル
確かに真剣に勝負にいどんでいるの は見てとれますが、
そんな中でも、何だかショ-化しているのを感じますいちにさん


ヒヤヒヤ感あり  ワクワク感あり! 
   きゃ~きゃ~ きゃ! 
            ワ~ワ~ お!!

言いながらも、
途中には大笑い笑顔 する場面も……。


私の中での過去のプロレスは、
恐ろしさやヒヤヒヤした瞬間 ドクロ しか残っていませんね。




まぁ、プロレスも時代と共に、老若男女の中に溶け込み、
軟化してきたようです。九州で、少しづつ拡がりを増していくかも…。


そのうちに一度、ライブで見てみたいと思っています。
しかし、リングに向いながら汗
私は確実に
     大声で叫びそう~!!



皆さんも、一度是非どうぞ~星
次回、7月 5日 に 福岡 天神 であるそうです~


テーマ:日記 - ジャンル:日記


久しぶりの ART Cafe

太陽2久しぶりの好天に恵まれた日曜日
私たち9人は、車二台で zoomzoom002 zoomzoom003 
北九州の
ART Cafeへ向かいました。
一年ぶりの訪れです。


何故、私たちが、
わざわざ(福岡市内から北九州まで)1時間半かけて、
フレンチを食べに行くのか

ちょっと聞くと、ゼイタクに聞こえるかもしれませんね
でも、それだけ行く価値のある店なのです。


私たち夫婦が、ART Cafffeeを知ったのは、今から四年程前のこと。
知り合いの紹介で、その店のマスタ-と出会ったのです。

とても、スリムでハンサムで、一見ア-ティスト色鉛筆のようなフンイキを持ち
そのイメ-ジとは相反して、
とてもきさくでステキ

レストランのオ-ナ-シェフなんですよ。
奥さんはキリキリ動く、とてもキュートな女性です。



そのカフェレストランに一度訪れると、
また行きたくなる…。

そんな店って、そんなに多くはありませんよね。
料理の味と、おしゃれ感と、店の雰囲気と、経営者の人となり!
まさに、ト-タルバランスのとれたカフェレストランなのです。
やはり、おしえたくなるのであります!


広大な、とてもすがすがしい環境の
学術研究都市会議場の敷地内
そのART Cafffeeは位置しています。
店の中の、インテリア観葉植物レイアウトいす照明キラキラ・オレンジ2 など
全てにバランスがとれ、おしゃれな空間に誰もが心地よさを感じますclover

食材トマト は、人の体にいいものを厳選し
イタリア イタリア国旗 で、
 料理の と ビジュアル的な感覚を磨いた
マスタ-の腕は誰も絶賛です。

目の前に出されたフレンチに
食べる者はきれい!笑 と声をあげます。
口に入れた瞬間、――すぎるよ~www
明らかにデリシャス!とことばを発したくなるのです。

滅多に口にすることのできない、
至福のひととき
を満喫しながら、
私たちは、騒がしくおしゃべりにこ話すを続けました。

途中からは、マスタ-も仲間入り!
食べながら、楽しすぎる4時間あまりは
あっという間に幕を閉じましたend01



久しぶりの感動の時間の余韻を残し、今日一日も終わりましたが、
それは寝るまでずっと続いていました。

人は、健康的に生きるためにも、このような脳への感動が
時にはとても必要です。


ところで、
これだけの、おしゃれ感 と 食材 からすると、
決して高くないお値段です。
       皆さんも是非一度はどうぞ!

やみつきになりますよ~

ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん
Art Cafe Restaurant
アート カフェ レストラン
北九州市若松区ひびきの2-3 学術研究都市会議場内
TEL 093-695-3115
ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん

以下、その時、皆が食べた料理の写真をのせています。

特製黒豚マリネ
IMG_2727.jpg

IMG_2728.jpg

和風ハンバーグ
IMG_2734.jpg

苺ショートケーキ
IMG_2745.jpg

チョコレートシフォンケーキ
IMG_2746.jpg

アートカフェレストラン
IMG_2762.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


プロレスリング・プロモーターユウ君、福岡着任

プロレスリングのプロモーター ユウ君 が、
長崎より福岡へ引っ越してきましたにこにこ


学生の頃より、プロレス大好きで絵文字名を入力してください、興味を持ち
その筋の機関誌 本 目 を長年読み続けていたのです。



実は彼は、私の甥っ子で28才。



小学生から中学生の間に単身、私の住む福岡に来ては、
プロレスのグッズ店に引率を求められたものです


あれから十数年、
彼は 趣味の世界黄色い鳥  を、仕事白鳥へと拡大していきました。


今では、九州全土をかけ回る
れっきとしたプロレス界の数少ないプロモーターとなったのです



時々、九州の新聞紙上TVで活躍中
プロレスラーであり、イベント会社の社長である
筑前 りょう太 さん を 尊敬する若者でもあります。


その筑前さんのもとで、仕事をすることもあるユウ君は、
より張り切っています頑張るぞ。おーっ。



筑前りょう太さんは、
 『九州ば、元気にするバイ!』 の言葉をかかげ、
フリースクールで不登校の子どもたちを教えたり、
老人ホームやいろんな施設でのイベントもやるなど、
人を励まし続けています。



九州の頼もしい若きファイターです。




こんな時代だからこそ
囲を勇気づけたり 元気づけてほしい
と思います。


『ユウ君よ、おばちゃんは応援するばい!』


 ファイヤ~!炎
皆さん、よろしくお願いしま~す。


IMG_2725.jpg

IMG_2726.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記