年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



出会いと別れ


飲食店をして、とっても感じることがあります。


それは、「胸がキュン!」と淋しくなったり、
「あ、仲良くなれそう!」と、
嬉しくなったりすることです。(-_-;)、(#^.^#)


そう、誰にでも訪れる「出会い」と「別れ」ですが、
店をすることでそれがとっても多くなりました。


特に、頻繁に足を運んで来られていた方が、
突然、遠方に引っ越しや転勤という知らせを聞くと、
「あ、また、一つの別れが。。。。。」


と、淋しくなるものですよ。


中には、せっかく、味や人に親しめ、
通いなれた店から遠ざかるのは
とってもせつない気持ちが伝わって来る方がおられます。(-_-;)


でも、これは仕方のないこと。


ご本人にとっては、次なる新天地への旅立ちでもあり、
おめでたいことなのです。(;O;)(#^.^#)



今年の春も、数人の方が東京や大阪への出発をなさいましたよ。


昨年はわたし主催のワンデイセミナーご参加の女性で
新たな人生を目指しての東京行の方が、
わざわざご挨拶に来てくださいました。


そのたびに、嬉しくもあり、キュンと来るものは
どうしようもないのです。


思い出すたびに、
「今頃どうしているかな~!」などと
その方へ想いを馳せていますよ。


さて、次の出会いを待ち望むことに...。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ


いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



DSC_0066-600x401.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


夢が叶ったノートの数行

が叶ったノートの数行


本棚の中を整理していたら、
平成21年に書いたノートが見つかりました。
その日に思ったことを
想いに任せて書いたようです(?)


すると、その中に
私達夫婦が日頃より語り合っている
夢実現について書かれていました。
それは、今ようやく現実化した
コミュニティー作り
 についてです。


中でも、私自身夢を実現するには、
年齢的にカンレキを前に
年々体力的にはしんどくなる時期にもさしかかっている為、
カンレキまでには達成したい想いが綴られ、
かなり決意も強く本気モードの文面が伺われます。


それから4年たった今、
なつかしくそのページを読みながら
プロセスを振り返っていました。


そのは、ついに私のカンレキまでには間に合わず
ともすると、現実に負け諦めそうになる日々もありましたが、
常に「負けじ!」とばかりプラスの言葉
自分や夫にかけ続けていた気がします。


ノートには、必ず出来る!出来た!みたいに(笑)


私は忘れん坊で、
すぐモノを失くすクセがあるためか、
夢ノートを書いては置き所がわからなくなり
挙句の果てはそんなノートが並行して何冊にも(・_・;)


今日は思い出し笑いをしながら
ノートの整理をすることに。。。。(*_*;


描いていたことを実現する には
確かに大きなエネルギーが要りますが、
第一段階での達成感は何とも言えないものがありますよね。


しかし、その夢を実現から持続への道のり の方が
もっともっと長くてパワーのいることでもあります。


更に、先にある大きなターゲットへ向かって動いて行きたいと
改めて過去のノートを読みながら思ったものです。


一人でも多くの方に新たな出会いがあり、
楽しくひとときを過ごせるように
夫と共にスタッフ一同努力して参りますので
皆さん、今後とも
インド食堂チチル&シシリ
を宜しくお願いいたします。


コンサート、イベントセミナーなども
やっていきますよ~~(^O^)/
 


って今日書いたブログも
夢ノートの1ページとなりますよね



立春

imagesUW0VWZZI.jpg

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


夫がラジオに生出演

ご来店のお客様の中に、
実はKBC放送ラジオ局の方がおられたのです。


当店の料理をとても気に入って下さり、
オーナーである夫への
ラジオ出演の依頼が舞い込んできました。


もちろん、即 ОK!


オンエアーの当日、
夫は朝からソワソワ状態(-_-;)。。。。


しかし、その時である
10分余りは静かに過ぎ去りました。
その日の詳しい内容は
本人である夫がブログ
「スマイルド・杉ちゃん日記」 に、
書いています。


わずかづつではありますが、
このように私達の
インド食堂 チチル&シシリ は
皆さま方に知っていただく道が開かれていっています(*^。^*)


これからも益々張り切って、
皆さま方が楽しめる場作りを考えて
行きたいと思いますので宜しくお願い致します。




201401211938082aa.jpg

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記