年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



モーニングミーティングとクルーザー


私達ネパールレストラン チチル&シシリは
スタッフ全員で、時々モーニングミーティングを行います。


会議となるとどこの会社も、
無機質な見慣れた会議室で行うのが常ですが、
それでは【脳】が喜びません。


うちも、店内でやると仕事の延長であり楽しさや
フレッシュさに欠けるのでどこかのカフェでやることにしています。


今回は、ちょっとオシャレな浄水通りにある
る.せるくるというカフェです。


朝方は幼稚園児を見送った若いお母さんの語り合いの
場所としてもよく利用されていますね。(#^.^#)


フリーで、ドリンクやスープ(ミネストローネ)
が提供されお得感満載ですよ。


窓際からの外観もステキに見え、本当に心地好く、
話しがはずみます。(#^.^#)


あっという間に1時間半が過ぎました。


それから、ちょっとだけマリノアに海を見に足を延ばしましたよ。


すると、そこには豪華なクルーザーが停泊を。。。。
「あ~、今日みたいな日には乗りたいよね~!」


などと、皆でいいながら。。。


すると、
「 ヨシ、 5年後には買おう!」と、
夫であるオーナ-が一言!(^_-)-☆



うわ~!  5年後だ~!と言って皆ではしゃぎましたよ!


さて、ちなみにこのくらいのクルーザーは1億は下らないとか。。。((+_+))


しかし、皆の目標の一つにはなったようです。(#^.^#)


今日も、とても充実したホリデーのお昼の時間でしたよ。(#^.^#)




☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


IMG_6356.jpg


IMG_6362.jpg


IMG_6335.jpg


IMG_6363.jpg





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

夢はデッカい方が楽しいです!

ON と OFF の切り替え、私も見習っていきたいです。
そして、コックさんに対する愛情がひしひしと伝わってきて、
それに応えているコックさん笑顔が、微笑ましく、じんわりと温かいものを感じます。
【2017/08/14 21:05】 URL | yume子 #-[ 編集]

皆さんが前向きな目標にワクワク😃💕されている姿が目に浮かびます。

脳が喜ぶ事を共有できる職場の仲間がいるって素晴らしいですね。
【2017/08/13 14:06】 URL | ローズマリー #-[ 編集]

目標を言葉にするって、とてもいいですね!
言葉にしたり書くことは、実現すると言いますね。
私もこの思い立った機会に、実現したいことを書き出してみたいと思います。
そして、私の脳が楽しいと感じることをして行きたいと思います。
【2017/08/12 22:20】 URL | 柿 #-[ 編集]

お店に行くといつも居心地がよく、コックさんの笑顔に癒されます。

それは、こんな楽しそうなミーティングに秘密があったのですね。
素晴らしいと思います!
【2017/08/12 22:17】 URL | サリー #-[ 編集]

モーニングミーティングとは、良い考えですね。
会議室で話し合っても、なかなかまとまらない事が多いです。
場を変え、環境を変えると、脳の考える力も変わる様に思います。

クルーザー購入されたら、是非乗せて頂きたいです!(^o^)/
【2017/08/12 20:42】 URL | チェリー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/794-6ad1db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)