年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



当店の味 大ファン様


I様(男性)は、去年の冬くらいに初めて当店に来られました。
  


今まで、インドやネパール料理をわざわざ食べに行く
ことはなかったそうですが、
 

当店のカレーを知ってからヤミツキ状態に...。
週に2回は来られます。


体が食べずにはおれなくなるようです。


ご両親、ご姉妹、ご親戚の方、ご友人、仕事関係の方など、
たくさんの方をお連れ下さいますよ。(#^.^#)


何と、昨日はまたしても当店にて、ご家族様3人とのお食事会です。
 

実家のご家族様は当店から少し離れていますから、
わざわざタクシーで来られましたよ。(#^.^#)


インドスパイス無しの生活は考えられない状態に
なった模様です!

 
時には、I様はインド、ネパールカレー作りを自宅で挑戦!
 


因みにI様の大好きカレーは、チキンバターマサラカレーです。
当店、人気№1カレーです!


コックもI様が来られると作り甲斐を感じるようです。(^◇^)


さて、次回はどんな方とお越しになるでしょう?(#^.^)




☆次回の杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


ディナー料理

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

食べずにはいられないが度を越すと、誰かに紹介せずにはいられなくなるものですね。
【2017/08/14 20:43】 URL | mie #-[ 編集]

わかります~~。(^ー^)
私も大ファンなので、しばらく食べないと禁断症状が…。

今の季節は、生ビールとタンドリーチキンの組み合わせが、たまらなく美味しいですよね!
【2017/08/12 22:08】 URL | りんご #-[ 編集]

Facebookで友人がシェアしていて、いつも観ています。今度の休みに行きたいと予定しています。 イベントもたくさん行われているのが楽しそうです、合えば参加したいです。
【2017/08/12 18:43】 URL | 菜さい #-[ 編集]

I様の気持ちわかります!!
私もですが、お連れした友人も同じ様にチチルさんのカレーの大ファンになりました。胃にもたれないのでついつい、食べ過ぎますが、消化側と良いのでしょう、太りません。
そして美味しいのはもちろん、お水や食材など、様々な拘りに
食べに行く側としたらとても安心出来ます。
【2017/08/12 17:44】 URL | 海🏖 #-[ 編集]

私もインド食堂さんの五つ星レストランシェフのカレーを食べずにはいられない一人です。
多くのカレー店が、小麦粉を使っていますが、全く小麦粉を使わずに作られたこちらのカレーは、小麦粉使用のものと一回食べ比べたら、小麦粉使用は全く食べたくなくなる程のレベルに思われました。
ですので、やみつきになった方の気持ちが、とてもよく分かるような気がします。
【2017/08/11 01:18】 URL | 食べ歩き好き #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/793-991d27da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)