年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



テレビ出演!


RKBの「今日感テレビ」の出演依頼で
17日(金)に収録が行われましたよ! (;一_一)


何と、テーマは「年の差婚!」((+_+))


最近の世界の話題である
フランス大統領 『24才の年の差婚』に
乗じての番組制作のようです。(#^.^#)


因みに私達夫婦は、知る人ぞ知る!
なんと16才違いなのですよ。



それで、話題のカップルになりそうな空気なのです。(;一_一)


突然の依頼で驚きましたが、まっこれも何かの流れ!?
だろうと素直に(笑)お受けすることに。。。。


リポーターの中山さんの突っ込みインタビューも鋭く
デュレクターの吉賀さんが優しく(?)カメラを
回してくれました~!


冷や汗の一時間があっという間に過ぎましたよ。


私達夫婦も出会って、20年ほどに。。。
今思えば、特にお店を始めてからは、
助け合って支え合っての凸凹の人生でしたよ。(*_*)


正直言って、『年の差』なんて考えたり、
意識する間もないくらい。


それに、数年前は私が体調崩して体力が落ち
大変な道のりがありまして。


だからこそ出会ったインドスパイス。。。
でもありますよ。


※(詳しくはインド食堂 チチル&シシリのホームページ
『インド食堂 チチル&シシリ物語』動画に載せております。)


今では、全てに感謝です。
もちろん、夫にもありがとう!です。(#^.^#)


今回の取材は、私のブログがきっかけで
知って下さったようです。


ブログはスタートして、10年余り、
このブログのおかげでいろんな出会いも生まれましたよ。


何ごとも続けることが大事ですよね。
これからも、いろいろな角度から
書いていきたいと思いますので、
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。



RKBの吉賀さん、中山さん今回は本当に
お世話になりました。


久々にドキドキ感あり、ワクワク感ありで
楽しすぎる時間でもありましたよ。


本当に有難うございました。





☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


IMG_5736_201705182246102a2.jpg


IMG_5731.jpg


IMG_5735_201705182246105f1.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

昨日の共感テレビは仕事で見られませんでしたが、
お店に行った事のない知人から連絡がありました。
杉林さん達の年の差にも驚いてましたが、
お2人の若さにも驚いてました。
私は見た目年齢が上に見られる事が多いのですが
若々しさを保つ努力をしたいと思います。
【2017/05/20 08:24】 URL | 太陽の卵 #-[ 編集]

16才の差は、ブログで存知ていましたが、こうやって写真を見ると、とてもそうは感じません。

やはtり、常日ごろからのケアや、意識の積み重ねは、こういった時に、醸し出されてくるものなのでしょうね。
「もう〇〇才だから」なんて言い訳、先生には通用しませんね。頑張りまーす。。。
【2017/05/19 22:40】 URL | mijyu #-[ 編集]

フランス大統領もそうですが、年の差婚されているご夫婦は素敵な夫婦が多い様に思います。
チチル&シシリさんに行くと居心地の良さを感じるのは、きっとご夫婦の温かさを感じるからですね。
【2017/05/19 21:06】 URL | ソラマメ #-[ 編集]

本日の今日感テレビを偶然に拝見いたしました。チチル&シシリのお店のステキな理由の秘密を知りました。また近々伺いたいと思いますので、宜しくお願い致します。
【2017/05/19 16:43】 URL | 櫻子 #-[ 編集]

ブログを時々拝見しています。
ブログを始められて10年とは、とても素晴らしいことですね!
記事からは様々な気付きがあり、たいへん有り難いなあと感じています。
これからもブログを楽しく拝見させて頂きたいと思っています!
【2017/05/19 09:52】 URL | 川ガール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/766-b5f4b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)