年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



女性限定『輝きアップ1Dayセミナー』開催のお知らせ

**************************************
本案内は期間内トップに掲載しております
通常のBlogは下段より見ることが出来ます
**************************************

フリーペーパー『ガリヤ』にて連載中♪
★ちょっと一息★COCORO おしゃれ“Cafe”
エッセイスト・杉林せいこ による

♪女性限定♪
『輝きアップ1Dayセミナー』開催のお知らせ

本セミナーは
「湧けばプラス。プラスであれば人・物・金が寄って来る」
という著者流の視点に基づき、
現状のあなた自身と向き合うところから、
普段の何気ないあなたの輝きをアップさせ、
善循環へのポイントを見出していきます。

これまでいろいろな本を読んだり、
セミナーを受けてきたけど、なかなか変わらない…
遠回りせずに、じっくりと自分を見直していきたい…
そんなあなたに、ピッタリののセミナーです!

輝きアップ1Dayセミナー案内_09

-------------------------------------------------------
■テーマ:
   女性限定『輝きアップ1Dayセミナー』

■日時:開催時間は全て17:00~19:30
(16時45分までに受付をお済ませ頂けます様、
 どうぞよろしくお願い致します)

2017年

   ・7/23(日)受付中
・8/27(日)受付中
・9/24(日)受付中


■場所:インド食堂チチル&シシリ
   福岡市中央区六本松2-2-8(1F)
   TEL:092-717-1447
◎定員:5名(※定員になり次第締め切らせて頂きます)
◎参加費:5000円(食事込み)
◎参加申込:
   インド食堂チチル&シシリ イベント担当宛て
   メールまたはお電話にてお申込み頂けます
   E-mail:india_shokudo@chichiru-and-siciri.com
   電話番号:092-717-1447

-------------------------------------------------------
著書の購入情報

41NktM0rb+L__AA160_.jpg41t7co2nTDL__SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA160_

選ばれる女性になるための45カ条」(近代文芸社)
めぐり合う人も日も自分では決められない」(書肆侃侃房)
早く気づけばそれだけ早く幸せがくる」(書肆侃侃房)
あなたが光るビジネスマナー」(創成社)

インド食堂 チチル&シシリでも販売いたしております。

テーマ:婚活−出会いと結婚 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

人間関係やストレスなどで落ち込むと、ずっと引きずってしまうことがあります。
これでは、悪循環を繰り返してしまうと感じていました。
善循環のポイントを是非お聴きしたいです。
セミナーに参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
【2017/05/03 14:08】 URL | アップルパイ #-[ 編集]

今の結果は過去の…。目をつぶりたいけど見つめ直さないといけないんでしょうね。

ワンディだと受けやすいです。
【2015/06/21 09:44】 URL | サボテン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/601-d21aacf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)